二人ゴト 〜中澤さんと清水ちゃん〜 第2夜

テロップ、マンドクセ


裕子「少しは緊張ほぐれた?」
佐紀「ん〜〜、ちょっとだけ。」 っと親指と人差し指でちょっととジェスチャー
裕子「正直でよろしい。」   苦笑い
タイトル
裕子「ごめんな〜、コンサート終わりで疲れてるのに。あの人がいけないんやで!」
っと、部屋の隅にいるディレクターを指差す裕子さん ディレクターへはカメラフォローせず。
そちらの方を見て笑う佐紀ちゃん
裕子「今日な、コンサート見せてもらったのよ。
佐紀「ありがとうございます。」
裕子「みんな頑張ってたね。ほんま楽しそうで。見てても楽しかったわ。」
微笑む佐紀ちゃん
裕子「Wのお姉さんたちはどうですか?」
佐紀「リハーサルの時とか色々アドバイスしてくれたり、面白いことをして笑わせてくれます。
    私たちだけじゃ不安だったけど、辻さんと加護さんが一緒で良かったです。」
裕子「あの子達も立派にお姉さんしとるんやね。」
佐紀ちゃん微笑
提供 (コンサートについて聞いちゃいます)
CM明け
(コンサートにまつわるetc...)
裕子「コンサート中で、何かこんな面白い事ありました!っていうのは無い?」
佐紀「途中にコント?みたいなのがあって、辻さんと加護さんも出ているんですけど、
    いつも違うことをやって笑いそうになるのをこらえるのが大変です。
    あと、面白いかは分かんないんですけど、最初のMCでよく梨沙子ちゃんがつっかえて、
    お客さんはそれが面白いみたいです。」
裕子「今日も噛んでたな〜。清水ちゃんはちゃんとフォローしとったけど、MCも全部覚えてるの?」
佐紀「全部じゃないですけど、だいたい。雅ちゃんや桃ちゃんもいるから安心してます。」
裕子「やっぱ、しっかりしてるわ。」
佐紀「そんな事無いですよ。」
裕子「じゃあ、たいへんだー、って思ったところはどこですか?まあ、始めてのツアーやし、大変なことばっかりやと思うけど。」
佐紀「あのう、シングルじゃない曲とかの振りを覚えるのが大変でした。」
裕子「LOVEマシーンもああ見えて結構難しいんだよね、格好よく見せるの。」
佐紀「今まで何度か踊った事はあったんですけど、その時はもっと大勢だったし、
    今度はちゃんとフォーメーションを覚えてやらないとぶつかっちゃったりして、先生にたくさん注意されました。」
裕子「じゃあ、次。まだツアーは終ってないけど、今度はこんな事やりたいっていうのは有りますか?」
佐紀「今回はWさんと一緒だったけど、今度は自分たちだけでコンサートがしてみたいです。」
裕子「おっ!Wは邪魔だと?」ちょっと意地悪そうに聞く裕子さん。
佐紀 首をぶんぶん振りながら「違います、違います!」
裕子「冗談です。(笑) せっかくアルバム出したのに、1曲だけだっけ?それじゃ物足りないもんね。」
佐紀「アルバムですっごく良い曲があるので、それも聴いてもらいたいです。」
裕子「ええね、しっかり目標もってて。」
(ところで中澤さん)
佐紀「あの〜、中澤さん。なんで今回は中澤さんと私なんですか?」
どう言おうか迷っている様子。
裕子「こないだな、コンサートで途中2人出れなくて清水ちゃんが大変だったって聞いたの。
    それでな、『二人ゴトだけど、相手は誰がいいですか?』って聞かれた時に何となくその事思い出してな、
    じゃあ、清水ちゃんとお話しようかな、って思ったの。
    何か出来ることないかな?って。こんな機会がでもないとあんまり喋る機会も無いでしょ。」
急にボロボロと泣き出す佐紀ちゃん
Berryz工房コーナーへ
CM明け 次回予告『号泣する清水ちゃん、いったい...』


果たして佐紀ちゃんはどうしちゃったんでしょう?最終回を待て! (載せなかったら面白いと思うよ?)