モーヲタアワーに、昨日てきとーに書いた、中澤さんと清水ちゃんが張られてる!マズイ!
来られた方の数がそれなりに多かったので、1日目分を大幅に加筆します。しました。
だって超短かったじゃない。シャレのつもりで書いたんですよ、人とAIMやりながら。
続きが見たかったらコメント残してくれると嬉しかったりします。



ハピネスのシングルV、明日発売だとばっかり思ってた。
熱っちい地球を冷ますんだのCMがとってもキライです。



この前、メロンのさいとーさんと超ラブラブな生活を送っている夢を見ました。
多分身近な人だったら、その人の顔を直視できないようなホントに極甘な日々でした。
ときどき、生々しい夢を見ます。でもエッチなことは何も有りませんでした。(チェッ


前回のハロモニで、つんく♂(のなかの人)が重大発表とか言っていましたが、
まあ大方の予想通りでしょうから、ちょっとネタっぽく考えてみました、
1.さくら・おとめ再編成 
2.完全、娘。内ユニット作ります。もちろん力入れます。つきましては、レギュラー争いしてください。
  それを見たフジモン「美貴のソロはどうなったの〜?」と御立腹の様子。
3.俺ちょっと休むから、自分たちで曲作ってくれ。
4.ちょっとソロやりたいヤツおらんか?やらせたるでー。
 それを見たフジモン「美貴のソロはー?」と、ひどく御立腹。
5.娘。もう一チームつくちゃいます。そっちのメンバーは卒業したメンバー。再来月、シングル同時発売して勝った方が正式なモーニングとして活動です。
 負けたほうは2軍。(pgr
6.「モーニング娘。増えます!」 え〜〜!と驚くもののいつものこととして見ているメンバー。
 「44人になります、飯田、よろしく。」 ハイ、ハロープロジェクト全員がモーニング娘。になっちゃいました!


まあ、普通に増員発表だろうけどね。