各所で話題になっている冬のハロコンが、2チームに分かれて名古屋公演までやるようですが、
どうせ、追加で横アリとかあるんでしょ?
これで、冬のハロコン2枚DVDも出せばー?最終の圭織卒業のも出して3枚か。(ハハハハァ
裕子さんが見たいけど、12月にたっぷり見てHelloチームを見るべきか?
最近、超アチー、Berryz工房も見つつ、裕子さんも堪能できるProjectチームを見るか、ちょー迷う。その前にチケット高くなってるよ。
つーか、キッズとBerryz工房は分けんなYO!この前のハロコン以上のサプライズ期待しちゃうじゃんかよ!
その前にモーニング2つに分けろよ。っで、紺野さんをProjectチームに。
分け方がちょームカつくんですけど。遠征しない人はどうすりゃいいのよ。あー、ヤフオク使ってくださいって事の啓示ですね。


裕子ファン必見!とりあえず見とけ。
私の想像はあながち的外れじゃなかったなと。


紺ちゃんの写真集発売を記念して作られたOPVを見たんですが、
コレを店頭で流したら買う人増えるよ。マジで。
ちょー良かったです。