小島奈津子さん

あっ、そうそう、めざましテレビ繋がりで、小島奈津子さん、お昼の顔に!
あまり知られてはいないとは思いますが、私は小島奈津子さんの大ファンでして、

めざましテレビを毎日録画するようになったのは、この人のせいです。(笑

イベント見学で、仙台日帰りなんて事も過去に一度だけやった事があります。娘。ですらしないのに。

奈津子さんを録る為に、今有るビデオカメラ、デッキの大半を買ったのはナイショです。(w

めざましを卒業後、BSフジの「ザ・ロングインタビュー」とニッポン放送の「小島奈津子のおかえりなさい」が有ったのですが、
(おすピー問題はウザイ人が沢山出てるので、あまり見ません。)
どちらも今一つ逃がしがちだったので、今度はちゃんとチェックしたいと思います。

ちなみに、奈津子さんと西山喜久恵さん(フジテレビでは同期)、お二人の一緒の署名のサイン色紙もっていたりします。(ちょっと自慢)