イシバシレシピ、来週最終回かYO!
石橋はどうでもいいんだけど、いろんなシェフのテクニック・裏技などが見られて、大変勉強になった番組でした。
今週は、割烹料理屋さんのシーフードカレーと鴨のお料理。鴨の代わりに鶏肉でちょっと作って見ました。まあまあだったかな?
後で、作り方、レシピなど書こうかと思います。(あくまでも予定)
過去に何件かイシバシレシピ関係でいらした方がいたんですけど、参考になっているのでしょうか?


あっ、そうだ、チケットの当落でたみたいなので、確認しました。
申し込んだのは娘。ミューとなっちライヴ。両方とも最終公演。
っで、娘。ミュー当選。2階席だけど。なっちライヴ、見事に玉砕ナリ。まあ、しゃ〜ない。
両方とも一発勝負だったんでね。ミューの方は安パイ狙いで2階席でしたが。


明日(19日)はニッポン放送「後藤真希のオールナイトニッポン」生放送!なのだが、これって、俺の誕生日に合わせてくれたの?
ごっちんは俺に惚れてるな。(w
まあ、正確には明けて20日な訳だけど、一応メールでも送ってみます。


ニュースを見ていたら、日本のチアダンスチームが、アメリカの大会で優勝!
スゲ〜〜!かっけ〜〜!