巡回日記

ココココの人が
>『GO GIRL』や『LOVEマシーン』に全力で合の手を入れ、騒ぐヲタを見てゲンナリ。」(一部引用申し訳)
的な事を言っていますけど、ちょっと後ろから見ていた私は、
持ち歌じゃないし、実際歌っているわけでもないし、知ってる曲だから、盛り上げようと思って一生懸命なんだな〜と思ってた。
あの場面でシ〜〜〜ンってしてたら、そっちの方が寒いっしょ。
騒ぎたいだけの人も居たでしょうけどね。
終了後、会場で電話している人が居たんですけど、その人の発した言葉で、
「終了後に流れた『 OH! BE MY FRIEND』が一番ヤバかった。」っていう言葉の方がアフォだよな〜(悪い意味での)って思いました。


客に反応しまくるので、ガッツクのもまあ、分からなくも無いかな。
最前ブロックと、それより後ろでは明らかに温度差が有った様には感じるけど、
TVカメラの見える範囲で盛り上っていれば、メディアを通して人気あるんだな〜との認識を与えられるし。
私はちょっと後ろでマターリ見てました。