BON-BON BLANCO

昨晩のAX01、今日のMステでのスタジオライヴ。
NO PLANの長いトークやるくらいなら、もうちょっとボンブラの曲やれって話しっすよ。
間奏部分が無い時点でボンブラの魅力半減。
カメラワークなどは、01の方が上かな、個人的には。
イントロ部分のソロのフリが、ちゃんと押さえれて無いのは減点だよ。
あと、makoの腰の動きは昨日の方がエr(ry)。
昨日のAX01の衣装が去年末にやったライヴ一発目の衣装でした。
makoとizumiにはミニスカート穿かせておいてくれてもいいじゃんか〜、ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
17日には池袋サンシャイン噴水広場でイベントあるようなので、詳細は公式で御確認くださ〜い。
2時からと5時からですので、お暇でしたらみんな行ってください。CDも買ってね〜。