巡回日記その2 (人の日記を読んで、私が思ったことを書くだけです。)

この人が(雪、大変ですね、お気をつけください。)

>他のモーヲタさんって、あまり人に言えない趣味を持っている同士っていう気持ちだったんですよ。
>勝手に仲間意識みたいの持ったりしてね。分かり合える人々とかって思っていたんです。
(一部引用申し訳その2)

って言っているんですけど、モーヲタって、隠すべき事なんでしょうかね?
まあ、わざわざ言う事でもないけど、私は隠す事では無いと思います。
そういう風に思っているって事は、後ろめたいと言う事なんでしょうか?
"そう思っていること=モーニング娘。が恥ずべき物”として捉えてるんじゃないか?
と云う風に、穿った見方をしてしまうときがあります。
個人のスタンスの違い。一言で言ってしまえばそれまでなんですけど、
ファンが、隠れて応援するような行為を、彼女たちはどう思うのかな?って少し思います。

キッズに関しては、モーヲタとは完全に切り離しては考えられないんでしょうか?
この方は、矢口さんの大ファンなので、活動を追っていくと必然的に『ZYX』も視野に入るのですが、
ただ、”小学生”と云うだけで見ないのは勿体無いと思います。
1stに比べると格段にプロフェッショナルな顔になってきているし。
心配しないでも、あと数年したらみんな中学生だから。(笑
村上愛(カリスマニックネーム・めーぐる)を応援している時点で説得力は無いでしょうけどね。(w