今日は有明、明日は座間、結構交通費もバカになりません。
再来月は静岡か、なんか遠いな。
名古屋とか大阪とかほんと無理だわって思います。あと長野とか仙台もね。
埼玉でライヴやってくれよん。


PT2を買ってしまったはいいが、買ってきたやっすいカードリーダーが64bitOSで使えないので、旧PCで使おうかと思ったら今度はHDDが一台逝ってしまったので、こちらももうちょっと時間と費用が掛かりそうな予感。 地デジのアンテナ屋根じゃなくてベランダにくっつけても受信できるんだろうか?もちろん20とか30素子の屋根に取り付ける用のやつね。
さすがに屋根に登ってくっつけんのは怖いわ。めんどくさいから全部BSで送信してくれたらどんだけ楽か。