1週間ぶりのご無沙汰です。
いまだにサンク ユー ベリー ベリーを若干引きずってますが、ライヴを楽しみにしてないわけじゃありません。座間初回はかなり前の方で見れるし、夜公演はFCでは外れたけど何とかしたし。12日もという訳にはいかないが。
個人評書こうかと思ったけど、よく考えたら最初の感想のところで結構書いてて、重複しそうだからいいやって感じ。早くDVDが見たいわ。そろそろ2層で販売してくれよ。


先週はアースソフトから発売されたPT2をめぐる動向をいろいろウォッチしてました。いろんな人間模様があって楽しいのですが、たまたま見ていたスレッドに(嘘つけ張り付いてだろと思われそうだが)、ドスパラで店頭販売やるみたいだ的な〜書き込みがあったんだけど、雨降ってるしな〜、確定じゃないしな〜とか思ってたんだけど、実際に販売されたのと、結構な量あるぞ的な書き込みを見たらいてもたってもいられずに電車に乗ってましたw
車中で終わった的な〜、書き込みを目にしたがあと数駅だったのでとりあえず行ってみて店頭にお店の方がいたので聞いてみたらなんだか行けそうな気配だったので並んでたら無事に買えちゃいました。前夜600人が列を成し、ほとんどの人が買えなかったというのに、あっさり買えてしまってごめんなさいって気がしなくもないけど、前々から気にはなってたのでラッキーと思って買ってしまいました。
しかし、いろいろ調べていくと導入までに相当手間がかかるっぽいので投げ出したい気分ですw
早くアンテナ立てないとな〜。