他の人が良いって言っても,自分で良く無いと思ったら思いっきり貶すのは悪い癖だと思う今日この頃、まあ、感性が違うと思って軽く聞き流すといいよ〜。

なんか抑揚の少ない曲にエロい衣装と振り、全然好きじゃありませんし良いとも思いません。ほぼ棒立ちでライヴで歌ってるのが一番良いと思います、あの詞とメロじゃね。
正直な所、あの歌とダンスは合ってるんですか?私にはそれが疑問でしょうがない。
PVに意味深にガラスのパンプスが出てきますが、最後指からすり抜けて粉々になる画を入れる位しても画的には映えたんじゃないかな?と思います。(歌詞を知らないのでテキトウに書いてます。)
この程度で良いと思えちゃうハロプロ勢のPVテラカナシス

ま、失望したってのはこの前書いたんだけれど、それに関して補足というかなんと言うか。
本心を言うと箱としてはBerryz工房の方が好きなんですけど、そのBerryz工房は1日2ステージのライヴであろうが一回目から後のことを考えないほどの全力投球っぷりでやるイメージがあって「うあっ、この娘らスゲー!!!」ってライヴに行くたびに思います。
そういう点を踏まえて見てしまうと、この間の横浜でのアクトは激しく消化不良で、ワンダの時に見た「うぁー、この娘ら、頭オカシイよ(最上級の褒め言葉)」って位の物では無かった。後に握手会が有って心身ともにシンドイのは分かるけど、別に私はソコがメインじゃないから。パフォーマンスありきで村上愛を応援しているし信用もしているから、少々裏切られた感が有った。
面倒なのでこの時のレポは全然見てない。どうせ握手がどうとかレスがどうとかそんな事ばっかりだろうから。軽く見た中ではパフォーマンスの事に触れてるのがほぼ皆無。
別にいいんじゃね?可愛きゃ良いんだろどうせ。
あと、見に行ってるヤツラ、イタイの大杉。