カントリー娘。ファーストライヴおめでとう!!!!
結構見に行きたいな、みうなのMCとかちょー聞きてー

重い体を引きずってみなとみらいに行ってきました。
前日寝てないので思考能力ゼロ、ビミョウに何しに行ったんだかよく分かんないです。
そんなポーーーーっとした頭で覚えている事は、写真がさいアリのとは違ってた、梅さん(身長168cm)に転びそうなほどキャワス、ありえねーレベルで可愛い。何でこの可愛らしさが写真に出ないのかと不思議でしょうがない。マイ姐さん(身長136cm)と栞菜が不憫でならなかった握手会、歌被せてるとは言え一応は歌ってたっぽいんだけど、わっきゃない(Z)を余力を残してやってるところに失望。
まっさらブルージーンズの振り自体はそんなに難しくなさそう。わっきゃないも微妙にフォーメーションが変わってたのかな?
あと頭オカシイ奴らが大量にいた。
帰りにハロショに行ったら℃-uteのCDは渋谷・原宿店とも完売。(18時頃)