日曜日は私にしては珍しく真剣に書いたのにアクセスが少なくてがっかりな華梨奈でスw
まあ、そんことはどうでもいいや。ジリリ キテル清水佐紀&熊井友理奈というちょー優秀な先生のおかげで手振りはほぼ完璧です。これからこの曲の振りを覚えようと思っている人はこの2人を見ると分かりやすいと思います。基本に忠実なのが熊井ちょー、そこから格好良く見せるアレンジを端々に加えているのがヲレの佐紀ちゃんです。フロント3人ではみやびーをお手本にすると良いと思いますが、間違っても嗣永プロをお手本にしてはいけません、一歩間違うと死に繋がる恐れがあるからね。アレは嗣永プロだからできることなので良い子は絶対に真似しちゃいけないよ。