あーつまんねー

途中まで見てる現在9時ごろ
細木数子のせいで最悪につまらなくなった愛エプなのだが。
不味い料理食べさせるところが面白い部分なのに、あのおばさんのせいで全然面白くないのだが。もう2度と出すな。お前も不味い料理くえっつーの。
頂上対決、自分の得意料理作ったって面白くねーじゃんかよ、分からないレシピで作るからおもしれーんだろーがよ!番組の趣旨まるごと潰してんじゃねーよ!バカ!
出来レース乙!
素材が良いからなに作ったって美味いよな、手をかけないんだったら。
アボガドって普通ああやって剥くか?うちのかーちゃんは縦に一周切れ目入れて回して種外してから皮剥くけど。つーか、実がちょー無駄じゃない、あんなに厚く剥いたら。キャビアも下品に盛ってるし、塩多目にしてるとか言い訳もウザイし。
MIEさんも間に合わなかったとかいちいち言わなくていいから。
愛エプファンとしてほんとに残念な放送でした。

バカ殿もオナニーっぽい番組でなんかなーって感じ。自分の取り巻きいじめてるように見えてしょうがないんですけど。