とってもおもしろかったです(棒読み)

結局、契約結婚は最後まで見てた。何で見てたんだろヲレ ○| ̄|_
何がどうってんじゃないんだけど、みんなバカばっかり。いわゆるDQNってやつ?どうにもなんねー。

ヲレの理解力が不足してるのかな?なんかちっとも訳わかんないんだけど。3部作だとかDVDに関してはもうちょっと足すとか噂やら何やらがあるようだけど、1年やってこれじゃもう一年やっても綺麗に落とせないだろうね。
キラ達は何のために戦ってたんだろ?ここがまず分かんないんだけど。フレイラクス(でしたねすっかり間違ってたw)を暗殺されそうになったからキレちゃったの?ザフトにも連合にも喧嘩ふっかけてるし、明確な意思表明も無いのだからテロリストより始末が悪い。しかもとんでもない兵器で武装してるしね。あんなものを個人単位で所有しているのを野放しに出来るのか?ってのが私の感想なんですけど。
エターナル・アークエンジェルも古い船なはずなのに現行艦で落とせないのもなんだかなー。そんなにあの艦長の指揮能力高いのか?
種割れニュータイプとかアフォか、よっぽどスパロボスーパーエースにしたいようで必死ですね( ´,_ゝ`)プッ
モビルスーツ一機で戦局が変わるとは、凄い事になってるなー。
レイに「また私を殺すのか?」くらい言って欲しかったな。なんか以前の戦いのいきさつも知っているようだし。
最後にキラはデュンダルに大見得を切って戦うと宣言したが、今度は何と戦うんですか?まだ敵がいるんですか?