卒業とか関係なく、無条件で楽しめている感じの感想をよく目にします、とても大事。
いつものような感想は今回はなんか書けそうもないや、なんでかは分からないけれど。
書かないといえばもう一つ、裕子さんの新たなラジオレギュラー番組『マジアサ!』が始まりましたよ〜奥さん。しかし、タイマー入れといたのだがMDの残り容量が全然無くってほとんど録れなかった_| ̄|○ 探してきまつ。
正月ハロコンの詳細が出ましたが、裕子さんが参加しないんじゃ迷うことなくワンダフルハーツで。つーか、分け方もうちょっと何とかなんなかったのかね?人数も倍くらい違わない?なんか嫌がらせのように司会はやぐさんだしさ。人数もだけど、娘。・ベリが居るから超激戦だよな、これって。チケット取れるんでしょうか?
とりあえず1公演2枚たのんで、別の回に見に行きたい気もします。複数公演たのむと当たる気が全然しないので今回も一本釣りで。もし取れたら誰か行きます?しっかし高けーなー。
一応考えてるのが3日の一公演目何となく倍率が低そうw