新ユニット?どうでもいいよ。
後浦のときも思ったんだけど、なんか安売りっぽくない?シャッフルに組み込むならまだしも、単体でユニット化して、また来年とかライヴでもすんの?パーティーコンになるのかな?なんか、去年のアレでケチが付いたから、ちっとも楽しそうと思えないんだよね。後浦のライヴの評判も(・∀・)ニヤニヤするような感想が多かったし。

そんなことより、オハナシの続きを考えて軽く泣きそうになってるヲレきもい_| ̄|○
構想は広がるのだが、実際に文章にする作業が非常に手間が掛かる上に、その前後のリアリティを出す設定と言葉選びが難しい。ほんとに挫折しそう。脳内で楽しんでたほうが良かったよw

リンク元2ちゃんの検索しかも携帯?リンク元でここ数日入ってるんだけど、なんで?