いろいろ

SEEDデスのOPがかなり評判悪いという噂は聞いていましたが、ようやくどんなものかを確認。ありゃ酷い。コレを選んだやつはバカとしか言えない。何であの殺伐として物語でさわやか路線なのかと小一時間(ry
ビデオで録ってればスッ飛ばすので今までのもあまり聴いた覚えは無いけど。
TMさんの曲のほうが全然いいのにね。

2週目突入、高樹マリアさんはもっとエロく、意地悪にお願いします。
周りの反感を買いまくってる主人公の男の人に軽く同情w
基本的にこのドラマでまともなのは喫茶店の夫婦と、両主人公の母親位ではないのだろうか?
みんなどこか頭のネジが飛んでいる人ばっかりなので、ツッコミながら見るのがこのドラマの正しい見方なのは間違いないだろう。
愛、愛ウザイです。明日の結婚式で修羅場がありそうなのが楽しみなのだが。

  • 火スペ

最初に謝っておきます。
ゴールデンタイムにお笑いの人が本気で熱唱しているのは寒いと思います。普通に歌うならまだしも、中途半端にモノマネが入ってるのは歌で真剣勝負って云うのではどうなのよ?
ごめんよ涙を歌いきって、「やってやったぜ!」ってしたり顔の劇団ひとりキショい。
こういうマジモードは夜中の深い時間におちょくりながらやるのが面白いと思うんだけどね。
レギュラーの左の人が真剣に歌ってるのにそれを見て苦笑気味に笑っている矢口さんは失礼だと思いました。