はいはい。

えっと、娘。サン達の今度の新曲で握手会があるかもって噂がありましたが正式発表になりました。
公式
っで、日程が8/27土曜日と言うことでみごとに W&Berryz工房 コンサートツアー 『HIGH SCORE!』の大宮公演とバッティングしています。よほどヲレに紺野さんと握手をさせたくないようですね、事務所は。ライヴのほうはチケットの振込が済んで送られるのを待つだけなのでこっちを優先ですが、ちょっと哀しかったりもします。行けるとしたら19時開演のやつくらいですかね?朝一のやつは何時に終るか時間が読めない。朝横浜で大宮から帰りが一番楽なのですが。Bチームに紺野さんがいれば大宮一本なのですが。その他のチームだったらすげ〜迷うよな。
とりあえずの強行軍、娘。サン達乙!とゆいたいです
逆に大宮公演をヤフオクで狙っている人たちには朗報でしょうね、おそらく相場は下がると思われ。