シャッフルDVD

ゴメン、CDは買ってないよ、だってカップリング入ってないんだもん。(多分)
しか〜し、DVDはうちの可愛い娘、村上愛が出てるので買ってきましたよ。もちろん中澤裕子さんも素敵です。
それぞれの感想など

目当ては村上愛(13歳にして超絶ミラクル)なので、そこを中心に見てもしょうがない。
こちらの7/6付けでウチのちょーキャワイイ娘のキャプ画がたくさん貼られているので見るといいです。(って自分でキャプしない手抜きの言い訳w)
最後の方でルージュをひいて、カメラがちょっと下に下がり唇をパッってやって馴染ます所のシーンが好きですよ私はね。そろそろTOP画変えたいな。w
歌に関してはやっぱ藤本美貴の歌が心地良いな。こう、ねっとり私の脳髄に絡みつくような声が気持ち良過ぎる。雅の声が軽いと言うか高いと言うか、サビ辺りで若干浮き気味に聴こえるのと、村上の歌がアッサリしている印象があって勿体無い感じ。つんくさんが傍で歌唱指導していればもっと違うと思うんだけどね。藤本さんが「こう歌った方が良いよ。」って言っても良かったんじゃないかと思います。それくらいハマってる藤本さんの歌だと思います。器用だな、ミキティ

ちゃんと聴いたのもPVを見たのも初めて。思ったよりも自分的にダメじゃなかったのだが、メンツに興味がないのがでかすぎた。w
PVは額縁が激しくウザい。他の2曲もそうなのだが、ダンスショットも入れとけとゆいたいです。一番ダンスが面白そうなのにそこがキチンと見れないのは残念。
どうも高橋さんのファルセットがあまり好きじゃないと確信した。(良い悪いじゃなく、あくまで好みの問題。)
2〜3度流して見た程度なので後は特に感想なし。w

TVのスタジオライヴで感じていたバラバラな歌の感じはなかったので一安心。なのだが、ヤッパリどこかビミョウ。
ピンクでミニスカってより、ベルベットブルーでロングのほうがよかったんじゃないかな?って思う夜の秋。コレに関してはもうちょっと見てから。
とりあえず時間切れまたいずれ。