TOP画に村上愛(とってもキャワイイ)をもってきてから、自サイトを眺めてる時間が増えました。いろんな意味でキショいですw
早くシングルV出ないかな。

昨晩はメッセに気を取られて音楽戦士のことをすっかり忘れてました。ごっつぁんは歌だけだったんでしょうか?情報プリーズ。
歌を聴いてようやく『スッピンと涙。』の意味を理解した。最後の方に出てくる英語の歌詞にセンスねえなとは思いつつ、哀しいけど心地の良い歌だと思った。ここんところ、ごっつぁんは失恋の曲ばっかですよね?ごっつぁんだけじゃないけど、最近、なちごまつーは揃いも揃ってアッパーな曲が無いのもどうなのよ?確かにしっとり歌う姿も悪くはないんだけれど、似たようなターゲットにばっかり偏っていて、なんとなく勿体無いなと思います。そういった意味ではWの『愛の意味を教えて!』は彼女達のキャラに合った凄く気持ちがイイ曲だと思いました。Berryz工房は『恋の呪縛』からオトナ路線?若干ハードなマイナーコード系の曲で推してきますけど、そろそろ『ピリリと行こう!』のようなハジけたアッパーチューンが欲しい気がします。だって夏よ?
娘。の新曲がフラメンコっぽいっと云うのがちょー気になってますがアレンジがあの人なので、あまり期待しすぎないようにしよう。

来週月曜午後1時半からから始まる「契約結婚」が凄く面白そうです。高樹マリアさんの演じる役がいぢわるそうでチョー楽しみですよ。