いろいろ

7さん退院オメ!7月はフットサルの試合もあるし、ご自愛くださいな。
『日直〜芸能人の会話〜』の茉麻を覚えていないなんて言語道断!
これは茉麻の曲だよ!とゆいたいです。友情純情〜はおもいっきし拳上げてジャンプして叫んでましたよw
精一杯、この曲をライヴでヤレ!って意味でのアピールで必死でしたが何か?ヲタ芸なんかやらなかったけどね。やってたやつら氏ね。
はてなキーワードに関してモーヲタのエライ人が動く!!
(って言い過ぎゲラゲラ
ヲチスレと連動して読むといいですね。あと、リンク貼ってもらえたのでありがたかったりします。たいした事じゃなくても、ある人の名前を出そうとしてわざわざマイナーな呼び方で書いてるのに、キーワードで引っぱられるのは非常に不快。ハッキリ言って馬鹿なキーワードにはうんざりしているのでコレからもチョコチョコでもやっていってください。私は何もしませんがw
基本的にキーワードの「○○を含む日記」に2〜3人(作った人が含まれると余計アレだが)くらいしか使ってないようなキーワードはいらないんじゃないかと思うよ。
隠語なんてコッソリとやるから面白いのであって、対外的に使うのはバッカじゃね〜の?(pgr  って思うし。

  • 秋のライブとか

娘。は地元にはかすりもしないし、なち・ごまは大宮はあるのだがさいたま市文化センターか、戸田でやってくれよ。リリアはちょっとキャパがでかいのでパスしたいが。埼玉でも割と行きにくい所でしかないのが悔しかったりする最近のハロプロ関連のライヴ。