なんちゅう恋PV

コレも某所で落として激リピートしてます。このPV超好き。
ほぼフルなので肩透かし食らうことが無いのですが、オイシイ部分のダンスシーンが歌ってる人のクローズアップになっててとても物足りないです。貼りつけた画像はその中の一コマ。立体的に配置されたウインドウを切り替えて、歌っている人の顔が変わるのが面白いのですが、もっと複雑に移動したら面白いんじゃないかと思いました。巡回先で最近のハロプロのPVは1ポーズしか衣装がないって見ますが、この曲もCDジャケットの歌衣装のみですが、あまり気になんないな。シングルVにはダンスショットVerの他に、振り付け解説講座も入れて欲しいとゆいたいです