はっしゃいっじゃあって良いのかな?

一応ここはガッついておいた方が面白いと思うので書きますが、
℃-ute マジでかーーーーーー!!!
シャッフルといい、新ユニットといい、やっとあの事務所はうちの娘、村上愛(13歳になったばっかり。)を本腰を入れて推す気になったか。( ̄ー ̄+ニヤリ
でも、あの7人でどんな曲を歌うんだかは想像し難いんですけど、とりあえず、持ち歌としてZYXとあぁ!の曲をやればいいとゆいたいです
正式名称はまだよく分かりませんが、狼の関連スレに松浦さんのラジオの該当部分が貼られていて、私は『キュード』といっているように聞こえました。超弩級にかわいらしい(cute)ユニットということで『キュード』なんじゃないかと思います。2期タンポポチックな曲だといいな。