ほんとにどうでもいいこと

えー、ただ今12:50。一向に繋がりません。詩ね、暇人ども。
生活にゆとりがないと、ちっともお話が思い浮かびません。なんか面白いネタでもないかな〜。
ビデオが一台故障中(HR-DVE1000 パナソニックOEM)、修理に出さねば。って、ちょくちょくこんなこと書いてる気がするな。今回はテープローディング不良&イジェクトせず。前にも同じ故障で修理に出したけれど結局ちゃんとは直ってない感じ。修理以降も何度かテープ出てこないって事があったんだけど、独自のやり方で吐き出させる方法を見つけたので使えてきたのだけれど、今回は何度やっても、コードを抜いてもダメなのでサービスセンターに持ち込むことにする。同じものがもう一台(NV-DV10000 本家)有るのだけれど、そっちはこういう現象は皆無。ついでに書いておくとサービスコード、F10・11がでる。