フットサルを許容できない人は実際にその場で見ることの出来ない人の僻みが半分以上だと思ってる華梨奈です。(私もスポフェスくらいでしか生では見てないけど。)
あと、参加していないメンバーのファンね。
フットサルやってなかったら、今頃よっちゃんはどうなっていたんだろう?と思うと正直怖いです。だって彼女、副業がモーニング娘。ですから。(多分)
冷たい意見だとは思うし反感を買うけれど、石川さんの卒業式にステージ上に矢口さんが居なくて良かったと思ったりもします。(コレも実際には見ていないが。)
だってあの人、人一倍泣くじゃん。そんな彼女を見たら石川さんだって絶対泣くって。
重大な場面に、今の吉澤さんがリーダーというのはとても心強かったりした、ワイドショウの映像でした。
そんなわけで、フットサルをやっていることが間接的にでも娘。の為になっているのだと私は考えるので、やってよかったんじゃないかと思います。
そんなことやってる暇が有るんだったらレッスンしろって見ますけれど、娘。ドキュメントでボイトレやってなかったって言ってたから、フットサル無くても事務所はやらせないでしょ、間違いなく。暇な時間を与えて、男に走られるよりよっぽどいいんじゃね〜?(ゲラゲラ
フットサルやってるメンバーはやってないメンバーに比べてライヴのリハで体力的に余裕が出来たって言ってたから、以前以上にライヴを楽しめているはず。(見てないから知らないけど。)
練習云々って言うのは無しで、一日イベントに出るって云うので比較したら、今度の日テレのやつよりよっぽど楽しいと思うんですけどね、スカパーで放送されるしさ。
でも、問題はキーパーは目立たないって事だよな。重要なポジションなのによ。
いっつも点取った人ばっかだしさ、ヲレに紺野さん(世界一キャワいい18歳)をもっと見せてくれよ。
そうか!もっと相手チームが強くければ、ガッタスピンチ→相手の猛攻に耐えるきょんのさん(超キャワいい)→キーパーいっぱい映る!紺野さん!→紺野さんファン狂喜乱舞!となるのか!頑張れ相手チームw