ドラクエのプレイ時間が100時間を越えましたコワッ!
一度クリアはしたものの、真ENDはまだ見てません。

BUGY CRAXONEのライヴDVD見てます。画も音もあまり良くないのだけれど、楽しいです。
メジャーバンドのライヴのようにショウアップした演出なんて微塵も無いし、MCもビミョウだけれど、熱量の高い、気迫のこもったステージだとゆいたいです
大好きなバンドをこんな近くで見ることができることを、とても嬉しく思います。でも、近いから『最高!』なのではなく、この人たちだから『最高!』なのだと思います。
気になる人は彼らのサイトの通販かお近くにタワレコがある方はそちらで。もちろんライヴ会場でも売ってますので、自分の目で見て気に入ったのならお買い上げも良いかと思います。
世の中には知られて無いけどすげーバンドっていっぱいいるんだろうなと思うのだけれど、私には中澤裕子とBUGYがあるからいいや。

来週、裕子さんが「お昼ですよ!ふれあいホール」に出演されるようだ。知らなかった、観覧に行きたかったのに、すっかりしくった。
最近は裕子さんと云う呼び方が非常に好きだ。