独白

つくづく交友関係が狭いと思う今日この頃。
この間も「友達作んなさいよ」って諭されました。w
自分の性格に起因することなので、今更どうもこうも無いのですが、寂しいって思うことは無いのだけれど、物足りないと感じることは時々あります。
すぐ身近に裕子ファンも少ないし、ベリの関係の知り合いもほとんどいませんし。まあ、私がそういう界隈に入っていかないのですけれど。w
基本的に一人で何かをするのは全然苦ではないのだけれど、すげー良いモノを見た時は人に話したいじゃないですか?そういう時は物足りないって思います。
そういう時に話を聞いてくれる人がいるのはすごく嬉しく思います。

タケさんはお引越しをして、現地でお友達を作るべくオフ会を企画するのは、とても能動的で格好良いと思います。まだ参加者がいらっしゃらないようなので、九州地方の方は是非お友達になるべく参加してあげると良いと思います。
あー、それとタケさんはまたラジオやるといいですよ。一月前とかから告知してくれると助かりますが。(あとゲストで嫁さんキボンw)

よくよく考えたら、ハロプロ関係のネット上交友がある人で、実際に私の顔を知っているのって、ホント少ないな〜と改めて思ったりもした。

  • 追記

そっち界隈に行かない理由は実は分かってるんです。
歌&パフォーマンスをちゃんと見れない人とは相容れないからそういうコミニティーには行かないのです。