It's show time!

相変わらず歌を聴く環境じゃなかったのだが、
拳上げて、大声で叫んで、ガンガン頭振ってすげー楽しかった。
えっ?なんの話かって?
もちろんBUGY CRAXONEのライヴですよ。
ディナーショウは行かないですよ。万が一期待していた人には申し訳。

セットリスト
01 CITY GIRL
02 LUCKY
03 why not?
MC
04 NORTHERN ROCK
05 フラニーとゾーイ
MC モンチ・鈴木 ライヴを3ヶ月ほどしないで曲作りとかしてたなかなか良い物が出来そうだとのこと。
06 011 (ゼロイチイチだと思う 新曲)
めちゃくちゃカッコイイと思った。相変わらずなに歌ってるか聴こえ難かったが。
MC 
07 枯れた花
08 I scream

MCを聞いて、新曲を聴いた限りだとかなり期待できそうな次回作。
しっかし、エアコンの風が直に当たるので寒かった。
いつもよりはチョット人少なめだったかな?
イマイチ盛り上がりに欠けてる感じはした。もっと騒げよオマエラ。
でも私は叫んだし、すげー楽しかった。のどが痛いです。
去年の八月以来に行ったから久々の爆音に酔いしれた。やっぱライヴハウスたのしー。この間、テレ東の『BECK』を見ていたので尚更ライヴハウス行きたい熱が高まっていたのもあって、久々に発散できたって感じ。だから、周りの盛り上がらなさが物足りなかったのも事実。
っで、つい買いそびれていたライヴDVDを買ってきてみたのだが、
荒い映像は我慢しよう、ライヴの勢いってモノが感じられるし。
しかし、ライヴなのだから多少なりなら許せるのだが、音が悪い。
かなり映ってるなヲレ_| ̄|○