ハロモニ。

新メンバー@ハロモニより、ドラクエの続きが気になる華梨奈です。(11:50) 予想は須磨。でも麻琴が前に座ってるからな〜。
福井・新潟・福岡では凱旋公演とか面白そうなものを目にするんですが、我が地元埼玉ではよっちゃんはじめ、関東組ではそういうことがまったく無いので軽く嫉妬。北海道でライヴやる時は紺ちゃんミキティ凱旋になるのでしょうか?
エースが欲しいって言ってたけど、稲垣さんの評価がお好み焼きの山芋みたい・中立って言ってる時点でエースやないやん。お前、エースが欲しいって言ってたんちゃうのか?でもおでこ出してるつんくは推せる。w
合宿無いと夏先生が見れなくてイヤね〜。

  • 11:58

ピンと来た子が残った訳ですが、現地オーデになんか凄い人が来てますね。歌指導しているつんくを見たのは久しぶりだニャ。ASAYANが懐かしい。

  • 12時ちょっと過ぎくらい

はい決まりましたが、5人とか入らなくと良かったです。
全校生の前で発表&乱入は面白いね。田舎の学校だからって言うのもミラクルだろう。
つんくのV、中学校名とか言ってる時点でその学校宛って事が分かりきっているので、大概の生徒はきまってんだろう?って思ってたんじゃなかろうか?その前にあの子の家とか学校ばれちゃってんじゃないの?いいのか?

さて、新潟の子が決まったって事で、この人の心配事が現実になった訳ですが、新潟凱旋公演がどうなるか楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

  • 雑感

加入人数が少なくて良かったとは思うものの、久住小春須磨愛の対比の成長過程は見たかった気がします。この2人は同い年だし、大阪と新潟と都会と田舎の子って感じで、なっち・明日香の関係に似ている(←こっちは年は違ったけど)ようにも感じていたからね。娘。をヲチするのならこう云うチョット対抗意識が有るくらいのほうが面白くないですか?そんで真っ二つに娘。が割れると楽しいですよ?w
小春タンは、分かり易いな〜といった印象か。私がパッと見で、ピンと来るくらいだからな。歌は最初にボイトレやったほうが良いんじゃないのかな?歌えないって言うんじゃなくって、この言葉を発する時は口が開くのに、何で閉じてるの?っていうのが気に掛かったから。
まあがんばれ。