昨晩はハロコン紅組のセットリストを見て白組はどんな曲やるんだろうね?ってメッセしてたんだけど、いざセットリスト見てみたらほとんど変わらない手抜きっぷり。ハロコンならではの組み合わせが有っても楽しいのですが、この2ステージと圭織の卒業SP、全部パッケージ化するんですかね?見にいける人はいいけど、中野でただでさえあたりにくいのに、1公演のみって縛りが有るんじゃ見にいけない人が多いと思うのに、これは不親切だよな。紅白の方は2枚組みで¥5000位だと購入意欲もわくのだが、ぜんぶ¥4000で総額¥12000てーのは結構きついと思いますよ。内向きに商売をしているくせに、この辺は配慮がナイと言うかね、なんかイヤです。