ちょっと早いけど

今年もあと僅かとなってきたので、このサイトのアクセス数的ベスト5を振り返ってみたいと思います。
いちいちリンクは貼らないよ。
第5位イシバシレシピ関連
忘れた頃にサーチエンジンで検索していらっしゃる人がいます。主に餃子と牛丼のレシピで。更新した日にどっと来たわけではないのだけれど、年間を通して、それなりのアクセスがあったと思われるので第5位に。
第4位『強がり』レビュー。
モーヲタアワーにリンクしていただいて、そこそこ見ていただけたようです。まあ、一生懸命裕子ヲタとしてココだけは譲れないだろう、と思って書きました。
第3位、『強がり』インストアイベントat新宿タワレコの感想。
TKさんにご紹介いただいて、結構な方に見ていただきました。少しでも様子が分かっていただけたなら良いのですが。 
第2位 たかはしさんのアレ。ヲチスレにも貼られて、コメントレスにもてこずった。
去年の楽曲大賞時に『恋ING』で彼女の事を褒めていたんだけれど誰もそんなこと知っちゃいないのはどうでもいい話。最近彼女の評判も一時に比べ上がって来ましたね。辻・加護が抜けて心境の変化が出てきたのでしょうか?
意外でしょ?実はこれより多かったのが有るんですよ。
第1位は二人ゴト 中澤さんと清水ちゃんでした。
麦生さんに紹介していただいて、デイリー1000近く行きました。(普段は100〜200の間くらい)上の騒動のすぐ後だったので、純粋にこれだけというのかは分かりませんが、そう思っておいた方が自分的に気持ちがいいので。w
これは本当に一生懸命考えて「こういう言葉遣いでいいのだろうか?どういう風に話を持っていけばいいのか?どうすればイメージを損なわずに出来るのか?」っと、何回も読み返してやっと出来上がりました。アクセス数の割りに感想が無かったのはしょんぼりですがw
厳密に言うと違うのかもしれないけど、私がリンク元などを見て感じた印象はこんなところです。
あとは裕子さんのライヴくらいだし、大きなイベントは。
以上「たいくつな午後」的、今年を振り返るでした。