THEマンパワー!!!

娘。新曲の評判がビミョウだという意味が分かった。イマイチ抑揚感に欠ける感じがですね。まさか音源より早くPVを見るとは思わなかった。めざましで公開されたPVは1コーラス目なんですかね?今回も割りと紺野さんがいい位置にいる気もしましたが。楽天の球団応援歌だということで、メディアでの露出もあり、宣伝効果は桁が違う気もしますが、もうちょっとはじけた明るい感じにはなんなかったのかな?っと個人的には思いました。まあ、応援歌としては、松崎しげるさんが歌った西武ライオンズの応援歌が一番かっけーと私は思いますけどね。アレくらいの疾走感が欲しかったな。
どうも三木谷社長ハロプロ関連とコネクションを作りたくて球団を作ったんじゃないかと、各種記事を見て思ってしまいました。(笑