昨晩、H.P.オールスターズのPV1コーラスほど流れましたが、正直ガッカリしましたよ。何がイヤって、なんであんなに照明キツめな画なの?最近まともになってきたかと思ったんだけど、やっぱどこかおかしいよ。あと、キッズ&ベリのパートの部分で、なんでその子らばっかりを映さないで他のメンバーを映すの?一番目立つ部分じゃない、ココってさ。1コーラス目のサビ終わりの方でも前に出てきてるんだけれど、やっぱちゃんと映さないんだよね。2コーラス目とかはソロとかが歌う部分あるんだからわざわざキッズが映るべき部分を削る意味がわかんない。1コーラスしか見ていないのでココ以降がどうなるのかは分からないけど、たぶん、映ってないんでしょうほとんど。仮に映っていたとしても、PVは1コーラスしか流さないんだから意味無いけどね。