今朝の番組

めざましは当然スポフェスのことをやったけど、謝罪の部分を流す必要があったのかね?あの部分を会場で見ていたんだけれど、謝っている部分に拍手するお客さんがいたんだけれど、ソレもどうかと思うのよ。そのあとの「彼女の分も頑張るから」って部分なら分かるけどさ。その拍手ってよくぞ謝ったってこと?多分頑張れって意味で拍手しているんだと思うんだけれど、やっぱり違うでしょ。すぐあとに何かコメントすることは分かりきっているのにさ。なんか個人的には「お前ら空気嫁。」って気になった。話を聞くべき所、盛り上がるところの判断が出来ていないんじゃないかと思ったのでした。
もう一つの番組おはスタエコモニ。 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!でもノイズ乗ってた_| ̄|○
保険でモーニングサプリ。全然なかった。