LANが繋がんなくなった。

一応繋がってはいるんだけれど、双方のファイルが見えなくなったんですけどね。設定とか変えていないはずなのになんでかな〜?
どうにも、DVの形式で戻せそうもないので、『恋の呪縛』のRemixをMacの方でひな型を作っている。入れるファイルのフレームさえ決めておけば,後はバラバラにでも変換して繋げればいいからという発想なんだけれども、ソレはソレでまためんどくさいのよ。Winでの編集用のソフトがインストできないしさ、もうめんどくさくなりつつもあるんだけどね。メール添付用に5Mくらいのが出来てるんだけど、Macからもってれこれなくて誰にも見せることが出来ない。今はスタンドアローンなのよ、うちのiMacタン。