ハロプロライヴ

すっかり忘れてて、浪漫はちゃんと録れなかった。_| ̄|○
さっきBS2で放送してたのを見ました。
前に書いたけれど、チューナーが途中で電源入んなくなって、Berryz工房のハピネス以降が見れていなかったので、
ねとらじを聞きながら見てたんだけれど、ほとんど耳に入ってなかった。w
最後の全員での『GO GIRL』を見ると、スゲー人数でゴージャスだよなー、目移りはするけど。
分割するのはなんかヤダなー。チケット取るの忘れたけど。
きょんのさんが居ようが、もはやBerryz工房熱は収まらないよ。個人的にはハピネスよりピリリが見たかったのだけれど。
Berryz工房のフリではジャンプを必ず入れていただきたい。桃子の膝を曲げてジャンプする様がキャワいくてしょうがないので是非おながいします。
っと書きつつも、裕ちゃんの『DO MY BEST』の煽りとかがスゲーかっけーのよ。年末のライヴがチョー楽しみになってきた。