のんと麻琴の二人ゴト

先日、しょうがないの溜まった分を一気に消化。(三人ゴトも含め)
この時間は他所の番組見てたり、ネットをやっていたりであんまりちゃんと見ていないんですよ。ビデオにも録画しているのでね。
っで話は本題に、2人がケンカしていて、そのきっかけが麻琴とアイボォォンが仲良かったからとか云うものだったけど、
女の子はこんなことでケンカするんですか?女心は分かりません。
しっかしよく食うな、見てるだけで胸焼けがします。
加護・紺野に比べて、2人が同等に話しているけど、うっさい。正直。


まだ終った訳ではないんだけれど、2nd seasonになってから、あんまり面白いと思う回がないのよ。
高・ガキさんの回と裕ちゃんたちの三人ゴト位かな、面白いと思ったのは。
最初はもっと期待していたんだけれど、なんか拍子抜けしたっていうか。
この間、裕ちゃんと佐紀ちゃんのお話書いたけどさ、普段接点無さそうだけど、有ったら面白いよなーって云うのが見たいのよ。
あんまりに近すぎると、2人だけになって、視聴者は置いてきぼりになってる感じがしてしまう。
少し離れた位置にいる二人での放送が見たかったなと云うのが本音。