スカパーでやってたお台場カップおもしろかったよー。

1日目の終わりに受けたインタビューどうりに2日目に見事実行した紺野さんしゅてき。
なに気に紺・梨華キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!なんてのも久々にあったし。
ミキティ、イエロー?っていう問題のシーンがなかったような気がしたのですが。見逃したかな?
全般的に試合時間放送が短い。1日目の対フジチーム、2日目のよしもと戦は長かったんですけどね。
ガッタスは比較的時間を取ってくれたので、ガッタスが見たい人達にとっては御の字かと。
素人目に見て、里田、吉澤辺りがボールを止めていてリズムが悪かったように感じました。(割りにこの2人が目立って映っていた気がしました。)
あと藤本さん、顔怖いから。ほんとフジモンな顔になってるよ。
紺野さんのキーパーぶりについては、ゴロのボールを止める際、どちらかの膝を内側に入れて止めているので、
他のチームで見られたトンネルが少ないですね。コレは訓練の賜物かと思います。
もう正キーパーでエエやん。
上手い人がいると試合の展開も面白いし、コレティのすげ〜パスとか見てると「スポーツ見てるんだな〜」とか、バカな感想がつい出てきました。
色んなサイトで感想を見ていたけれど、やっぱりスポーツは見ないと良くわかんないよね。
今回のようなリーグ戦がやっぱり楽しいと思います。1日に何試合もやるのは大変だとは思いますが。



ナレーションでのガッタスの呼び方がビミョウに気持ちが悪かったりしました。