三人ゴト

いやー良いね、裕子さん。ぶっちゃけ過ぎてて。
きまクラもすげー楽しかったですよ。

  • 続き

現娘。について、どこか歯切れが悪いように見える圭織さん。
まあ、今現在での当事者なので、言いたくても言えない事もあるのかもしれませんが。
2人が在籍時の話になると少しだけ印象が違って見えます。
まだ2回しか放送していないけれど、なち・真里ゴトよりこっちの方が楽しいです。
上手く言えないんだけれど、三人ゴトは彼女たちの事の奥に娘。が透けて見えるけど、
なち・真里ゴトの時は表面に娘。はあるけど、どこまで行っても2人の話って感じました。
その当時からなんとなしにではありましたが、モーニング娘。ってどこか負と言うか、陰が付いて回っていた気がしていたから、
当時の本音が聞けているのが楽しいのかもしれません。
それと、こんな事をぶっちゃけて言えるのは今が順調だからなのか、この3人だからなのからかもしれませんしね。