紺ちゃん画像あぷろだでUP to boy最新号の表紙があったので見たところ、
ぽんちゃんの愛くるしい表情のステキ過ぎる表紙だったのですが、すこーし気になる所が。


モーニング娘。5・6期メンバー 
1stソロ写真集第一弾!ついに発売!!
紺野あさ美


↑こんな感じでレイアウトされてるのよ。
ちょっとマテ!これから続々出るのかよ。
紺野さんの写真集はソロ企画として単独で出るのかと思ったのに!あーガッカリだ。
全員の企画ありきで出ても嬉しさ半減ですよ、正直。
まこっちゃんとかガキさんのは見たいけど、またそれとは次元の違う話だよ。
コレでまた高橋とか藤本も出すの?エエやん、もう。この二人は出ない模様。
また全巻購入の全プレがあるみたい。