その2

ライヴでのぽんちゃんの評判が良いようだ。良きかな良きかな。間違いなくぽんちゃんの時代がクルね。


よっちゃんの事はほとんど書かないのに、なぜかよっちゃん好きな人のところのアンテナに入っていることがあるんですが、
ここのところプライベートモードになっていたような気がするラズさんが復活していたようなので、ちょっこす読んだんですが、
ここの所、ちょこちょこと目にしていた、最近のライヴ・イベント観覧のマナーの悪さについて触れられていていました。
関連して、引用されたURIの方も読んだんですけどね、色々考えようよ。やっぱりマズイっしょ、今のままだと。
ぷにぷにさんの方で、フォークジャンボリーを見に行った人からの投稿があって、
見ていた人はマナーが良いっておっしゃってますけど、
他所で見たレポではあんまり芳しくない評判も見ました。
こういった評価は自分が基準になるので、いつも話半分で読むことにしています。
特にハロ系に足を突っ込んでいる人のこの辺の評価は当てになんないことが多いから。
この前裕ちゃんのイベントについて書いたけど、枠の外からその様子を見ていたらきっとキモイと思うよ、実際。
中に居るのと外で見るのは全然違うし。この辺の客観性が欠けていると思いますよ。
どんなもんかは、放送を見て自分で判断すればいいんだけど、まだ放送してないしね。
まあ、私の予想では圭ちゃんが歌っている部分では、歌の途中で「圭ちゃ〜〜〜ん」って言ってると思うけどね。(全員ではないとは思うけど。)
フォークソングでこういった事されると雰囲気台無しだよなーと思いますよ。
見てないんであくまでも予想ですけどね。
娘。楽宴掲示板の方も読んでみるといいですよ。