ハロモニ。

あまりの衝撃的な事実の前にハロモニの感想書こうと思ってすっかり忘れた。

  • メロソ

なんか衣装が可愛くないよなー。

  • 本編

ヲタじゃないとは薦められない内容。
私は直視できない部分が結構有りました。この子らアフォやー!(褒め言葉)と思っては見ていたけどね。
はなわの存在意味が分かりません。どう考えても人選ミスだろ、今回は。
何でコントやる人を持ってこなかったのかね?友近辺りが適切だったのではないだろうか?
飯田・藤本コンビでのコントで飯田さんの口から「あさ美」って出てくるとは思わなかった。
デザートで喜ぶ画をガッツリ押さえたのはとてもよい判断です。

  • HPH(全角にしてみた。)

OPで亀井をを呼ぶ時の紺野さんがちょっと体を傾ける仕草がキャワいくてしょうがありません。
若干ツッこむスピードが上がってきた紺野さん。中澤さんにかる〜く毒を吐くようになって来ていい感じだよ、ポンちゃん
タンポポのシングルクリップで、クローズアップが有るって言ってたけど、まさかの嬉しいサプライズ。
果たしてなんの曲でのクローズアップなのか?楽しみです。BE HAPPYキボン。
飯田さんのポンちゃんのモノマネの件についても触れなくてはなりません。
「おはようございます、紺野あさ美で〜す」以降の瞬きの感じとか、視線も持って行き方は、「あ〜〜、分かる分かる」
凝視は論外だけどな。
「本人やってみて。」とムラ田さんにふられて、「モノ! モノマネ?」とか言う、ボケっぷいりも可愛くてしょうがありません。
このコーナーのヒロインは裕ちゃんでもきゃめいでもムラさんでもなく、紺野あさ美紺野あさ美!であることが証明されました。