ミュージカル

  • 行く前。

とりあえず今日は中野サンプラザ紺野さん見に行こうかと思います。
チッ、チケット当って無ければ谷村さん見に行ったのに。
あまり良い評判聞いていないので、心の準備もばっちしです!
たとえ紺野さんがちょっとしか出なくても、2曲目があの曲だろうともはや関係ないので、
期待しないで見に行こうかと思います。

  • 行ってきた。

すっげ〜疲れた。
向こうで会おうとした人がいたんだけれど、見終わって気乗りしなかったので、電話で挨拶して帰宅。
簡単な感想は、「あれは無しでしょっ。」ていうのと、「娘。だったら何でもいいんだろ、結局。」ってとこ。
詳しくは14日分の日記で。
ほとんど全否定になると思うんで、今回のミュージカルを良いと思った人は見ない方がいいと思います。
あと、コメントやトラックバックでの苦情も受け付けません。
報告、舞台に軽部にいやんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
明日のめざましテレビはチェックしてみると何か出るかも。