昨日の音楽館の感想を電脳丸さんがサイトで紹介してくださっていたのですが、
よくよく考えてみたら、新しいサブタイトルを上に追加するとリンク先が変わって来るんだよなーと今更ながらに気が付いた。
ennbaiさんのサイトを見て、いつも追加された文章が下の方にあって、見づれーとか内心思っていたんだけれど、
リンク先が変わってしまわないようにするためにはこうするしかなかったんだと云う事をやっと理解した。
正直スマンかった。


っと言うわけで、文中で紹介くださる時は、その日指定か、トラックバックで送っていただけると助かります。
トラックバックアドレスはコメントをクリックすると出ますので、コピペなどでご使用ください。