どうでもいい事をつらつらと

  • 1つ

私がハロプロ系のライヴとかの感想を書くと、批判ばっかりなんですけど、
見た方はこういうのでも良いのですか?
他の方のレポを読むと、楽しそうな事ばっかり書いてあるんで、正直「いいのかな〜?こんなのばっか書いてて。」と思います。
その辺に関してどなたか御意見ください。
まあ、楽しそうなのは他所に任せとけばいいか、っていうのも有りますけど。(笑

  • 2つ

田中のモノマネ、つんく♂歌唱が染み付いている人のばっかりだったんだけど、
声は似ているけど、それより、歌い方の間っていうか、そっちが習得できていれば割りとアレンジが利くのかもって思った。

  • 3つ

ワルツもゼルマも見れてません。

  • 4つ

ISBN4-592-17684-7
白泉社から出ている、「っポイ!」の24巻を買って、松浦さんのライヴ前に代々木公園で読んでいました。
公園のベンチに座って読んでたんですよ、すっげー泣きそうでした。
ココロが弱っている最中なので、主人公の天野平の言葉がザクザク心に刺さります。
今、いろんな事に迷っている人の背中をポンっと押してくれるそんな話になっていますので、
勇気を搾り出す手助けをして欲しい人に読んで欲しい本です。
きっと、平の言葉は力になってくれるはずです。

  • 5つ

ハロモニ。
本編は、この子等アフォやーと思ってみてました。(もちろん褒め言葉。)
コントのジョン・トラブルタは顎ちゃんと割らないと。
エリザベスは自分の事を亀井と言うので、みんなで「きゃめいじゃないんですか?」といぢめてあげた方が良いと思います。