ハローキッズ 

ashley2004-03-15

ついに我が娘、村上愛、降臨!
いつもは予約入れっぱなしですが、今週はバックアップも録りたいと思いMAX!
人物紹介の部分、ちょっと控えめなうちのめーぐるもイイッ!
本編ではうちの娘、めーぐりゅが一番手前なので、ちゃんと映るまでが、もどかしくてもどかしくて。(笑
リスザルにエサをあげる部分では、ちょっと笑顔が引きつっているようにも見えました。


HEY!x3に、Berryz工房がちょっと出ていたそうな。
その時間は『THEビッグオー』を見ていたので、見れませんでした。BSフジの方で見たいと思います。
でも、SDをHDにアップコンバートした画って好きじゃないんだよな。
ピックアップ?のイントロダクションで、Berryz工房がチラッと映っていたのは確認したんだけど、まさか出るとは...。
っで、2ちゃんのキッズスレを見たところ、HEY!x3のSPにBerryz工房が出るそうな。マジっすか?