デカレンジャー&仮面ライダーブレイド

  • デカ (寝ぼけながら見てたんで結構曖昧。)

サービス、サービスって感じでしょうか?(笑
とっ捕まった宇宙人は、頭悪いでしょ。
青い薬品を渡していないのに、釈放されたら付け狙われるのは自分なのに。
犬バズーカの砲身はどこから来たんだ?
巨大メカが出なくても、ちゃんとお話が出来るのは良いと思います。(出て無いよね?)

ブレイドのままで観察室に乗り込まない剣崎は命知らずだ。単にバカとも言ふ。
タディャーナザァ-ン!は戦う気が無いといいつつ、烏丸に変身アイテムを返さない。
もうすぐ爆発すると云うのに、悠長にバイクを停め、メットを外すカリス。しかも慌ててない。
爆発があったと通報を聞いてきた警官(2名)が、店の状況を見て不審に思わないのは、頭悪すぎ。
あんな嵩張るアイテムを、常にあのままで持ち歩いてるのか?といつも思う。
虎太郎空気嫁