上に書いておいたにもかかわらず、真夜中の王国見逃してる。_| ̄|○
ヲレ、バカ!あ〜〜、しくった。

2ちゃんのめーぐるスレを見たら、来週は村上愛(うちの娘)。梅田えりか矢島舞美らしい。
あえて使おう、
ついに

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


一昨日、昨日、今日のアクセス数を見ていて思ったこと、
モマエらキッズネタに食い付き杉。


『クィール』の試写会に哀さん、紺野さん、まこっちゃん、垣さんが出席したようだ。
キャー!どんな格好してたんだろう?
ハローキッズでPRしていたけど、この面子が来たか。超予想外。


あ〜〜、忘れてた。武内さん、Mステおつかれさまでした。
テレ朝のアナウンサーで一番あなたが好きです。
愛エプのでこ出しの貴女は凄くキュートですね。