巡回

私は、きびす22式をよく見てます。毎日毎日よくここまで書けるな〜とか、この人ホンマにアホや(最上級の褒め言葉。)とか思いつつね。
っで、今日の分で、娘。を鍋に例えていたんですけど、ん〜〜、っと思わず唸ってしまいました。
こういう見方も有るし、面白いな〜って。
特に、スープ=娘。イズムってところが、こう来たかって。
その発想から導かれる答えがまたステキで良いのですよ。
ネガティブに考えてしまうことが多い娘。関連。こうやって前向きに捉えていく姿勢は尊敬に値します。

  • 愛あらばPVは朝焼けか夕焼けか?

答えは出ているんだけど、(昨日分の日記で紺野さんのお言葉にあります。)
詮索せずに個人個人で受け取ればいいんだなと思う。
出来るなら、希望の有る方向に受け取りたいです。